snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

働きマン

最初から見る気だったけど、上地君が出るって聞いたから楽しみにしてましたー。




・わー髪きったー!!せっかくかわいかったのにぃ。
上地君も黙っていれば男前。でもふだんのぐだぐだからではわからない温かいハートが好き。
今気づいたけど、これってヨコさんに対する印象と一緒じゃーん♡
・松方さんの
「できなければ女だからって言われてできれば女なのにって言われる」
てとこ、まだ社会に出ていないのに妙にうなずけるところがあります。
私なぜか、小さい頃からそれを思っていて
何に関しても男の人と対等でありたいって思っていたんですよね。
・このドラマの曲
初回は意識していなかったけど、歌詞を感じながら聞くと
本当にいいですね。弟にCD借りてきてもらおー。