snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

歌姫

初回、すごく早く感じました。
予想以上だわー!!





・こういう始まり方なのねー。最初何が起きているんだと思ってびっくりしました。
でも意外と無理なく本編に入っていってよかったです。
沈下橋ね、つい最近テレビで見たんですよ。こんな橋まだ日本にあるんだーって印象に残ってたらこのドラマに使われていてビックリです。
・ゲルマン。濃いけど憎めないキャラきたー
・オープニングの映像写る、神宮寺くんがかわいい!
そうそう、名前にところに(関ジャニ∞)の文字がないのはめずらしいと思ったんですけど、私だけかしら?いつかこの文字がとれて、一人の俳優としてみんな受け入れられてほしいなと思いながらいつも見ているので、結構びっくりしたんですよね。やっぱりたまたまですかね?
・ゲルマン、やっぱりいいキャラだー笑
・クリームソーダと大倉という組み合わせがかわいすぎる♥
・映画がこじゃんと好きな大倉さん。
・空手ちょっぷから逃げる、その逃げ方かわいいー!!
・「えぇー!」ってこのシーン、何度みてもかわいすぎる♥

・旅館から逃げたいという神宮寺くんがかわいい。この背中が丸いのがねー、いい。
・すずちゃんは本当にかわいらしいなー。
・りゅうたくんは逆にいつもと違う役柄で新鮮。
・秋山さんきもいんですけどー
・「青い山脈」をきいても、ジュニアが昔歌ってた映像しか思い出せないんですけど笑
今も脳内で五関くんが踊っています。
・シャツからすける肌着萌え
・たっちょんが変な人たちにけられたー。
・助けられた後にじゅんじーと抱き合う姿がかわいらしすぎるー。maya的最強コンビです♥♥
・きものこんまいってどういう意味ですか??
・大倉さん、やっぱりおいしい役回りだわー。
・鯖子さんに使われまくる大倉さん
・秋山に長瀬君つっかっかってる時にかかるこの挿入歌は微妙だなぁー。
空気にあってないと思います。
・長瀬の歌のシーンは、来週なのね。今週かとおもってた。



来週の予告で一番気になったところはもちろん・・・

アヒル口でタオルを振り回すおおくらー!





見る前からそんな気はしていたのですが
大倉が出ているドラマで
こんなにストーリーに集中して楽しめたのは歌姫が始めてです。
あんなにいっぱい出ているのに。不思議ー。
神宮寺くんのキャラが大倉にあっているっていうのもあるけど
きっと演技がうまくなったんだと思います。ヒイキ目かもしれないけど、そう思いたいです。
だから私は、本当に楽しいです。
嬉しいです。