snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

関ジャニ∞コンサートin福岡

幼馴染が2部に入っていてさっきまで電話で感想を話してくれたの

その一部を箇条書きで

友達に聞いたことなので信憑性は落ちます。
大急ぎで書き上げたので日本語も微妙ですけど(あっ、これはいつものことかー)
それでも平気よという方のみどうぞ↓









◎ヤスの誕生日祝いは福岡の2部で
ケーキにはなぜか大倉の名前が
メンバーからのプレゼントは9リットル?のシャンパ
ばくさんが予想通りいらしていてこのお祝いの写真をとっていたそうです。

①メンバーとジュニアみんな
②ヤスとシャンパ
③メンバーだけで
みたいな感じでとってたって。写真集にのるよーみたいなことも言ってたそうえす>>くみさんよかったねー。


◎みんなでサザエさんのマスオさんの真似っこ


◎最近のヨコやすのラブラブ健在
エイトレンジャーでヨコヤスがあっちむいてほいをしはじめる。
ヨコが勝たないと話が進まないのになぜか勝ち続ける安田。
10回近く続いたらしいです。
その結果アンコールは1回。曲順にも変更あり。


◎ソロはヨコ(ワンダーボーイ)、安田、丸、すばるバンド
友達がすばるがすごく気持ちよさそうで見てて嬉しくなったって。
それを聞いたら泣きそうになったよ。


◎告白はヒナ亮


◎亮ちゃんと一緒に歌おうは亮ちゃんの作った曲らしい
追記:歌うたいのバラッドだったそうです。

◎よこすば最高!!
レンジャーにて安田になぐられたよこちょの元に
かけよって抱きつくすばにゃん。
よーこーすーばー!!!
ヒナがはがそうとするんだけど、なかなか離れないすばちゃんに困って
マルに助けを求める。
ここでマルの新ネタ?「○首の赤外線移動」←友達が電話で笑いながら言うもんだから正しいかわからないけど、すっごいうけたらしい。


すばちゃんったら、最近ヨコヤスがらぶらぶだから
ジェラシーだったのね♡♡
そうに違いない♡(素敵な妄想)



◎ヤスに変わってヒナがマネキンをなぐったらマネキンが倒れる。
スカートを除くすばちゃん♡
このときマネキンのヅラがとれたらしく
それをみたヨコさんが「マネキンにやっぱりナスが好き」って書いてあるんだけどーって。どんなオチ笑
去り際に大倉さん、ちょっとマネキンを蹴ってみる。


◎本州最終公演ということもあり、スタッフさんもレンジャーのつなぎを着たりしてたらしい。
アンコールが一回で終わってしまったこともあり
きっと今頃は打ち上げかなー?


◎明日は朝からWSはったほうがいいみたいです(ヨコさんによると)



とにかく楽しかったみたいでよかったー。
レンジャーはぐだぐだだったみたいだけど★