snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

3連休最後くらい


出かけるかということで
暑い中
近所の動物園の駐車場が1500円というぼったくり的金額を横目に
近くのホームセンターとブランドショップのセールに行ってきましたー。



ヒョウ柄のかわいいパンプスがあったのに
高すぎて断念。
そのかわり超かわいいパンプスをゲットしました。

これがすっごい安かったんですよ!!
なんと1足1575円なり♪


ママと共有とはいえ、あまりの安さと履きやすさに
人生初の色違い購入です。


いつも7センチくらいヒールがあるパンプスしか履かないのですが
旅行行ったりする時にヒールが高いと疲れるからヒールの低いパンプスを探し中だったのです。

久々にこんなに低いヒール。すごく新鮮ー。