snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

HIGH SCHOOL MUSICAL2


最初のが大好きだったんで見ました(o^o^o)






小山以下舞台メンバー?!の吹き替え版の放送ということで
どんなに音声切り替えを押してもかわらない★(←当たり前)
何度イラ♡っとしたことか笑


久しぶりに見たら
トロイもガブリエラもすっごく大人になったー。
ジェイソンがアメリカの友達に似ている。
ライアンは1と変わって超好印象♡
(1のときは変な子ーっていうイメージだったけど)
ライアンは、焼けないほうがかわいい。
そして、この子の吹き替えの人が下手すぎる。


映画自体の感想はというと…




1のほうが圧倒的にいいストーリー展開だと思う。
トロイとカブの歌は相変わらず最高だけど
思わずリズムをとって歌いだしたくなるのは1のほうが多かったし。
映画のテーマがいまいちわかりにくいかな。
あと、吹き替えが微妙っていうのも大きいわー。





この映画見ると本当、高校の時にもいけばよかったかもって思う。
高校時代はすごく楽しかったけど
むこうの高校の独特の遊びいっぱいの雰囲気を味わってみたかったなーって。
大学はどうしても研究が第一だったから
この映画みたいのがとってもうらやましいなー。
まぁ、今更あーだこーだ言っても仕方ないから
残りの学生生活を楽しもう♪