snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

うたひめさん、サイトオープンって事で
コメントをサイトで確認してきました。
ちょくちょくサイト確認するようにしなきゃだなー。




サイトにエキストラ募集あったけど
んー、やっぱり無理かな。


時間的な問題じゃなくて
バイト先でダメとかじゃなくて(というかそこはどーでもいい)





大倉さんの神宮寺くんは見たいけど。

そんな近くにいけにゃい♡♡





あー、もぅマジでこの性格どーにかしたいよー。
亮ちゃんがツンデレなら
mayaはデレツンだよ。
普段でれでれ、にゃはにゃはしてるのに
いざというときにツンツンするのー。マジたち悪ー♪
だから数少ない男友達に
「最初、mayaは絶対オレのこと嫌いだって思った」って言われるんだね。





そういえばmayaの高校時代の友達は、これもエキいくのかしら?
ピー好きの彼女はエキストラが大好きで
特にTBSさんとフジのジャニドラマにいっぱいでてます。
TBSのスタッフさんと仲いいからTBSが一番多いみたいだけど。


今回の山田に始まり
田中とか
プロポーズ大作戦とか
花男とかクロサギとかいっぱい。


mayaも教えてもらったときは一生懸命確認してます
(でも半分いじょうみつけてあげられない)
あと、mayaはその時海外にいたからわからないけど
ピーがクロサギ中にでたレコメンに頼まれて出たりとかもしたらしいです。
誰か聞いてたりするかしら?




彼女くらいパワフルになりたひ。
そしてその前にこのデレツンを何とかしなくては・・・。