snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya先生、ヤス君を教えています
@塾




先月
夏季の講習の予定を確認してたら
私のところに勝手に夏季講習生が追加されていました。
普通、生徒名はフルネームで記されているはずなのに
彼だけなぜか



中3、E、安田

と記入されてました。
それに
安田ー??って反応して
テンションだだ上がりの
アタマのおかしいエイターです。本当におめでたい性格です。


しかも前の期に彼がきていたので
影から観察していたら(変態)
昔のぶちゃ・・・(以下省略)安田にパーツが似ていて
今期教えるのをすごく楽しみにしていたんですねー。
それで今日、授業をしたら
なかなかノリのいい生徒で
その上に宿題が洋書の本(リトルダンサー?)を読むことなので
個人的にも楽しくなりそうです。


もう、口がすべって
安田ーと呼ばないように注意しなくっちゃ☆
とりあえずヤスくんと呼んでやろうと思います。


よく、エイトが生徒だったらいいのにー
とありえない妄想をふくらませるのですが
mayaは、よこしゅば溺愛おおくらーだけど
塾講師としては
この3人は絶対に教えたくないです笑
だって、絶対的にいろいろめんどくさそうだし
宿題とかやらなそうだもん★



ちゃんと解くときは解いて
しゃべるときはしゃべる子がいいので
亮、ヒナ、ヤスがいいー。
亮ヒナには英語を教えて
ヤスとは数学を一緒に解きたいなー。*1
この3人は絶対素直でかわいい生徒なはず。
内は、できなくても(決め付け)
悩む姿もきっとかわいいので
必死に教えます。
マルはおもしろすぎて授業にならなそう・・・。*2


ヨコさんは胸元のあいたスーツとかで
誘惑して遊びたいけど
なんしろmayaは、お・・とか色々足りないので
たぶん無理だしなー。



今日もそんなこんなで
mayaは元気です☆

*1:mayaは中学受験算数、中学数学、英語の先生です

*2:前の期に超おもしろい男の子がいて、授業はしつつも楽しすぎたので