snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ホタルノヒカリ

ここにいますけど
干物女・・・笑



なんてカミングアウト残念すぎるー!!









この番組の宣伝を見るたびに家族が
「あっ、mayaだ」って言いにわざわざ来る・・・。
どんだけー!!(これが言いたかっただけ)


いい!このドラマ好きー。
マコト君かっこいいじゃないですかー。
って思ったらやっぱり仮面ライダーの出身なのねー。
ママが言ってた*1
正直これが、今クールで一番好きかもしれない。
綾瀬さんもたっ恋よりこのドラマのほうがイメージいいなー
かわいいー☆
aikoが主題歌っていうのもポイント高いし。


うん、楽しい。

*1:うちの家族は最近の戦隊モノ&仮面ライダー系にものすごく詳しいです。だから花君も山本君とかヒロ君とか知ってるメンバーいて楽しい!