snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

キラキラ


プレゾンの内の写真はどこでも売り切れらしいですね。

ママが、小さくだけど載せてくれてるブログを発見してみせてくれました。
本当本当にに小さい写真。
だけど、それでも、写真の中の内はキラキラ輝いていました。


お兄ちゃん達が見に来てくれたんですってね。
何を話したんだろう?
知りたいような知りたくないような。
明日のレコメンでそれについてふれたりするのかしら?



内が帰ってきたら嬉しい気持ちばっかりだと思ってた
でも現実は
新たな不安がでてきて、少し膨らんだりしぼんだり。


信じるって
言葉でいうよりもずっと難しいね

でも同じように信じるエイターさんに支えられながらなら頑張れる。