snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

WS

寝坊してリアルタイムは逃しましたが
大事な末っ子ちゃんを見ました






私の中のあなたは、あの時のまま、とまっていました。
何度も今のあなたの姿を想像したよ。
少しの間でしたがあなたをみれてよかったです。
月日がたって少し大人びたね。
でもあなたのキラキラの笑顔は変わらずそこにあって
涙がでました。


内、あなたに言いたい一言があります
でもこれはその時がくるまで大切に大切にとっておくつもりです。


頑張れという言葉は言いません。
頑張るのは絶対だから
このチャンスを大切に
あなたをずっと待っていてくれた人に
今のあなたの全てを見せてください



今日は例の彼とご飯を食べに行くのかな?