snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

裸小

大倉さんのびじゅびじゅが極めて良好
トークも絶好調
安田いじりも絶好調☆





学生街の格安ランチ特集。
明大前とか、高校の時によく通ってたなぁ・・。


あまりしゃべらないことが多い大倉さんですが
今回はいっぱいしゃべってますねー
トークがさえてます
お姉さんはびっくりしたよぉ!
私的ツボ
↑ただし、次々ツボがやってくるので結構わすれがち



・早稲田のナスが非常においしそう。そして無駄にナスという言葉に反応する私。大倉さんの質問が的確でよろしい。相変わらずおいしそうに食べる姿に「かわいいぃー♡♡」を連発。


・食ときたらいっぱい食べる大倉を期待するでしょうに、2件目の麺の増量は無料の広島風お好み焼き屋で「もう2件目なんで1玉で」という大倉さん。早っ!えーれみたんだって2玉なのにー!!げっちょんの最中だからかしら。


・安田が5玉、男前発言ー!


・まっ、無理だよな笑


うどん屋にて勝手に1キロを押される安田♡♡


・最後は、れみたんと大倉のざるも積み重ねられる。おいしかったですとまるで全部食べ終わったかのような大倉の発言がかわいらしい。


・れみたんのお料理を手伝う大倉さん。


・そっかこれ10チャンだから、必殺の宣伝もかねてるのか?!
(いまさら)
番宣した後ふにゃってなるのがかわいい。




いやぁー楽しかったー。大倉がかわいすぎた♡♡