snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ぐだぐだday

今日は久しぶりに学校の授業もバイトもなし。
(課題についてはおいておく)
昨日親友のMちゃんとメールをしていたら
新宿のミロードのバーゲンが今日で終わりということが発覚したので
急遽今日参戦することに。




同じくバイトで塾講師をしているMちゃんは3時までということで
イムリミットまで3時間!


とりあえず、ミロードへ。大好きなfintに行く。
○ビちゃん系ブランドは、好きだけど何でも雑誌掲載と書けば売れると思って高額をつけてるのがイヤというひねくれ者maya
なので最近はギャルショップやfintみたいなカジュアルに走ります
(なのに、mayaが着てもそうみえないという不思議)


狙ってた服は売り切れたけど、かわいいワンピに出会う。


ワンピは今年の春夏ですでに4着くらい買ってしまったので買わないようにしようと思ったけど
いつも仲良くしてくれるかわいい店員さんにのせられて試着したらかわいすぎたので購入。ついでに初めてのジーンズ生地のミニスカも買う。

その後ルミネのピンガルで社会人になっても
スーツ必須の塾でも着れそうな服を買う(でもバイト先で明らかに一番派手)
来年社会人になるということで、ここでMちゃん初のピンガルデビュー。
カジュアル派の彼女がここのバッグをもってるという事実が楽しい。




そしてまたおいしいスウィーツに出会ってしまったぁー★
時間が限られているのに食欲には勝てない私たち笑

生のりんごは食べれないけどアップルパイなら
なんとか食べれる。
にしても、これはおいしかったー^_^
おいしいものリストに追加しよう。