snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

小クラIN大阪


知らないジュニアの子が多すぎてびっくらしました。
ええ。
わかるのはBAD,BOYS,オッサンの千崎くんとインパクト勝ちのムエタイ兄弟のみです。
東京ジュニアはYOUたちとかで色々出してもらってるから、結構わかるからねー。
完全な勉強不足かな。頑張って覚えまーす。気が向いたときにでもねー

内容としては、とにかく
横山さんのむちゃぶりに、なんだかんだいいつつ従う大倉がかわいい。
横山さんの命令は絶対なのねー★
すきー!!
来週はもっと楽しいといいなー。







ロマネは、やっぱりすばにゃんの歌いだしが聞きたかったなー。
まあ、藪ちゃん歌うまいからそれはそれでよかったけど・・。
ってか、藪と光が歌うと、他のジュニアの子たちとのうまさが明らかになるね。