snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

だだっこたっちょん

仙台のお話を他のブロガーさんのところで拝見して
あまりの大倉のかわいさに悶え死にそうになりました
こんにちわ。


みなさん無事ですかー??



酔っ払ってだだこねて、お兄ちゃん達を困らせちゃう大倉さんがかわいくて仕方ありません。しかも覚えてないとかー。
やっぱりそんな時、世話を焼いてくれるのが横山さんをいうことにもときめくー★VIVA横山会!!ありがとう横山さん。これからも大倉さんをよろしくねー。



もう新潟のよこしゅばといい
仙台の横倉といい
mayaの行ってない回でそんなきゅんきゅんするような話をされると

早く行きたくなるよぉー!!