snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

タモステ

そんな中、朝から友達とMステを見てみました。
もう、うるさーい♡♡
でも今までよりずっと扱いがよくなった気がしません?タモさんもいっぱい話し振ってくれてたし。よかったー。
昨日は、横浜以来のeightさんなので、初めてみるvisual changeも多々。
ヨコさん、痩せたー??男前ー☆髪が着々と伸びてきていて嬉しい限りです。丸も髪切って男前ー(最近ちょっと丸ブーム)
亮ちゃんまた髪明るくなったねー。んー。激しく黒髪希望。
大倉に関しては、リアルタイムで見ていた友達とママが「大倉丸いー!」といっていたんですが、そこまでじゃないかなー?ってのが感想。
まあ、横浜で見た時よりは丸くなったかもだけど(結局甘い)
髪型が変わってかわいいぃー♡♡mayaは大倉は黒髪のほうが好きなのでものすっごいテンションあがりました。
そしてまたまた他の方のトーク中に後ろでいちゃいちゃするすば丸。
mayaはかわいいなーって思うけど、一般の人から見るとどう見えるんだろー笑


歌のほうは
Great Escape大脱走〜 』

『 Speedy Wonder 』

『 ズッコケ男道 』

『 二人の涙雨 』

涙雨に重点を置いて、後はごちゃごちゃっとした印象。2曲くらいをしっかり歌ってもよかったかな?energyとか聞きたかった。

涙雨で、1人のとこにみんなが集まるのが好き。衣装も好き。カメラ目線でいきますと言ってるのにダンスでいっぱいいっぱいなところがちらほらあるヨコがかわいい。

最後髪についた紙ふぶき?を(かっこつけて)振り払う大倉。びっくりする横さん。でもそれに気づかない大倉という図が果てしなくかわいい。
なんだかんだ言って今回は横山さんがすばらし過ぎて
終始「ヨコかわいい!かっこいい!」しか言ってなかった気がします。

うん、落ち着いたらリピしよう。