snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今回のうたばんでの大倉の香水のくだりで思い出したこと
私香水ほしかったんだったー!!ということで、今日バイトの前に百貨店でほしかった香水を見てきました。今月は英検とテスト前でだいぶ働いたから自分へのご褒美に高くてもいいやーって。
最初に狙ってたのはディオール(まあ、偶然☆)とイブ・サンローラン
・・・にも関わらず悩んだあげく買ったのは
この写真の香水。
(こういうとこが自由って言われる理由なのかもしれない・・・。そして机の上が汚いー。WICKEDの原作本とか写りこんでるし)
Vera Wangっていうアメリカのブランドらしいです。雑誌とか基本読まないから、雑誌にのってましたとか言われても全然わかりません。甘い香りがします。甘い香りは嫌い、香水はフローラル系が好きなので、絶対買わないんだけど、この香水だけはなんか気に入ったんですねー。
ananの次回予告のページもチェックしました。なんかビジュよさそうですね。すばちゃんの髪がふわふわでかわいいー。楽しみです。


レンジャーの感想


・しゅばりゅ→mayaは新陳代謝が悪いので夏でも長袖なのでその悩みはないなー。私にとってもあなたが笑って楽しそうに歌っている今日が大切です。

ひよこちゃん→とうとう梅雨入りですが、稽古は順調ですか?体に気をつけて頑張ってね。みんなに早くあなたのキラキラの笑顔を見せてあげてください。

・亮ちゃん→あまり鍛えすぎないでね☆

・丸→京都楽しんできてくださいね。丸の追伸にはいつも考えさせられます。忙しく回る毎日に立ち止まる時間をくれてありがとう。

・安→家族がきてくれたんですね。あるブロガーさんが神戸のあと行く先々で安田ファミリーに会ったと書いてましたよ。姪っ子ちゃんもかわいくて、お父様もお母様もとてもファンにもやさしくて、いい人だったって。あの家族を見ていたらあなたがこんなに優しい子に育った理由がわかるって。

・大倉→ミスチルの横浜コンサート行ったのー??うらやましい!!maya、ありとあらゆる先行予約申し込んだのにだめだったんだよー。いいなぁ・・。大倉から食べ物の話が聞けると心がほっこりします。

・ヒナ→mayaの高校の恩師の先生が(国際関係)ヒナと同じようなことを言ってたよ。「たまには各駅停車にのりなさい」って。夢にむかって特急電車に乗ることも大事かもしれない、それを選び勝ちだけど、各駅停車でしか見えない大切なものを見ることができないかもしれない。それが時にはとても大切なことかもしれないんだって。eightは今特急だね。落ち着いたら各駅にのってみてください。

・ヨコ→久々にじゃんけん勝ったー。ヨコから安田かわいいっていう言葉聞くと、きゃっってなっちゃう。想像するだけでかわいいですね。痩せてください。



そして今日は本当っに久しぶりにレコメン聞いてます。
いつも頑張っても、電波が悪く全然聞こえなくてストレスたまって、寝るパターンですけど
今日は少しはいい感じです。というかなんでこんなに電波悪いんだろう。文化放送って別に遠くないし。うちいちよう!東京なのに・・。

以下ポイント(眠いので12時までです)
ところどころやっぱり電波が悪くて聞こえてないので正しくないかも・・・。みなさんのレポ楽しみにしてます!


・キンキさんがeightの名前を覚えてきてますね。剛くんの、丸=変態っていう覚え方が素敵ー。つかみはOKですね。
・般若マンは丸が依頼して作詞してもらったらしい。般若マンnot equal丸。般若マンさんは基本的にタメ口、上から目線らしい。丸曰く頼み込んで書いてもらった。
・自分以外のソロを歌うなら
横→すばにゃん(響きが好き?)ヒナに訂正。あの掛け声みたいのがやりたいらしい笑。ヨコヒナー★
と思ったら、最終結論・・・安田!この曲を聴いて横さん、「なんやねんこれめっちゃ好き」といったらしい。
ヒナ→大倉。でも本音は亮ちゃん。
大倉→横(絶対ないだろーと周りに言われる)楽屋で山田が横のラップをよくやってるらしい。でも大倉は横山さんの前で歌うのが恥ずかしいらしい。かわいいぃー!!横倉ー。
亮ちゃん→安田(みんなあーって納得)でも歌詞はながらでらしい。
もう、みんなどんどん意見かえるからわかんなーい!!コンサートで他メンバーのソロをやっちゃう?とかいう話にもなってた。maya、大倉に横か丸ソロやってほしいー。あっ、でも亮ちゃんがやってもかわいいだろうなー。
・来週のゲストは坂本君らしい。すげー。
・レコメンガールズにて大事件。横アリのコンサートがきっかけでカップル誕生!しかも2人ともすばるファン。すごいすごーい!!しかも中学生と高校生って。


ひどい雑音で頭痛がとまらない・・・から諦めます♥♥